春、それは新たな出発♪

  • 2013/03/25(月) 21:36:01

今日はちょっと寒かったけど、ずいぶん空気が春めいてきましたね♪
春は新しいことが始まる季節…ワクワクする気配を感じます。
この春は私自身に大きな環境の変化があるので余計にそう思うのかもしれません。

年度末で長年務めた仕事場を退職することになりました。
新卒で採用されてから色んなことがあったなあ。。。とちょっと振り返ってみたりして。
大きなところだったので転勤などもたびたびありましたが、その都度いい上司、部下に恵まれて仕事をさせてもらいました。
仕事の中身はハードだったし嫌なこと、ツライこともあったけど、それももう済んだこと。今はただ、ありがたや・・・
退職は31日付だけど、明日からは年休消化で行かなくていい!
泊まりの仕事がほとんどだったので家で寝られるのがとっても幸せです♪


それから、今まで仕事場の制約があり、外での演奏を自粛していましたが、また復活したいと思っています。(…というか演奏したいし仕事辞めたっちゅーのもある。)
足掛け4年、演奏活動をお休みしていたので、また演奏の場所やチャンスをイチから探すことになるのですが、ぼちぼちやります♪
一旦伏せていたライブ活動の記事も3/31を超えたらまたオープンにしましょ♪
ブログリニューアルも久々にしたいな。


んが、しかし!
お仕事に行かないということはお給料が貰えないってこと!まりも(コザクラインコ)が養えないわっ!
夢をかなえるために頑張って勉強せねば・・・。

一息入れる間もなく、もうじきコンクールの予選審査の締め切りですぅ~




*****************************************************************

P1001204.jpg
退職のセレモニーで頂いたお花。

今月は一緒に仕事していた方がその時ごとのメンバーで主催してくれたので5、6回送別会にお呼ばれしました。そのたびにお花を頂いていたので、花瓶がもう家にはないっ!それに元々こんな立派な大きなお花をいけるサイズの花瓶もない!

そこで仕方なく、家にあった100均のプラスチックのゴミ箱に、花束が包んであったペーパーでデコレーションして花瓶にしました♪ヾ(@°▽°@)ノ
なかなか、よくなりました


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する