ハーモニカぷち練習会♪

  • 2013/03/20(水) 16:30:43

昨日はハーモニカ友のサユリさんと「お家でぷち練習・録音会」でした。
お昼前にうちに来て頂いて私のPCのDAWソフトのトラブルを見ていただきました。私は怖くてよう触らんかったのですが、難なく解決。助かりました。ありがとうございました!

お昼はいつも通りうちの近くのカフェにて。

お昼からはサユリさんの自宅スタジオにお邪魔して、デュオ曲の録音をしました。
パート確認もまだだったので「今日は練習だけかなあ」と思っていたら意外とすんなり合わせることが出来ました。
最近トンとPOPSや歌ものを吹いていないので表現の方は自分的に「うーん。」ですがf(^_^;その分、刺激になります。

それからPC環境を一新されたとのことでそのお話も。あと、ご自分で製作・監修された教材のお話も伺いました。構想段階から聞いていたのがもうすぐ完成とのことで、完成したら私も買いたい!と予約済みです♪

音源はサユリさんの手により、ただいまミックスダウン中♪出来たらまたリンクを貼らせて頂きます。

毎回楽しい時間はあっという間で、今度、いつお会いできるかな♪と今から楽しみです。
ありがとうございました(^^)/

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

御礼!

昨日は本当にありがとうございました!
とても楽しい時間でした♪
次は教材のお披露目会でしょうか?!
楽しみに待っていてください。

音源投稿しましたので、ご確認いただければと思います。
まだまだ未熟なミックス技術ですみません!

次にお会いできます日を楽しみにしています☆

  • 投稿者: サユリ
  • 2013/03/20(水) 17:58:35
  • [編集]

また♪

ありがとうございました(^^)/
そうですね!今度は完成お披露目会ですよね♪
いつも新鮮で興味深いお話をありがとうございます。

楽しみです~。

  • 投稿者: のん.
  • 2013/03/21(木) 05:14:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する