予定を消化しつつ。

  • 2013/03/17(日) 18:00:47

またしばらく日記の間が開きましたm(__)m
ずいぶんと暖かくなって来ましたね。北野天満宮の梅が見ごろだそうです。桜の季節ももうすぐ?!

こちらに姿を見せないと言うことは実生活が割りと忙しかった....です。(特に夜?!(笑))


まずは先週末はレッスン&ピアノ合わせ。
暖かい日で、先生に遅れを取らじ、と必死で基礎をやっていると額に汗がツツーっと流れました結構な運動量ですね。月末の録音会に向けてガッツリ指導していただきました!

ソルフェージュのレッスンもあったし、頂き物のお返しを買いに行ったり、友人が訪ねて来たり、仕事の合間に用事をしていると毎日あっという間に過ぎて行きます。


昨日、一昨日と続けて送別会でした。
いったい幾つ出席してんねん?!と思われるでしょうf(^_^;大小合わせて6回...そしてまだ来月にあと3回あります。

特に昨日は同期生会で楽しいひとときを過ごせました。厳しい研修で汗と涙を共に流した仲間たちです。半分以上はもう退職していますが辞めている人も来てくれ、エールを送ってくれました。
嬉しい夜でした。


そして...またお花貰っちゃいました


今月4つ目のお花♪
すごくいい香りのバラです。


さあ、一番忙しい週は乗り切ったぞ♪
あとはハーモニカに一直線♪



こちらは最近の手仕事(^^)/

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近忙しそうですね><
暖かくなってはきましたが体調に気をつけてくださいな♪

そんな中でも手仕事しちゃんだから
やっぱり凄いです♪
私ならきっと忙しかったらできずに寝ちゃいますよw

  • 投稿者: まぁ吉
  • 2013/03/18(月) 09:05:50
  • [編集]

>まぁ吉さん
こちらのコメントもとっても嬉しいです♪
ありがとうございます!

そうなんです、忙しい山はやっと通り越しました!
でも忙しい中にも楽しみな予定が多いので月末まで突っ走ります♪
手仕事は本当に私の癒しなんです。モノ作ってるときは無条件に幸せですi-178

  • 投稿者: のん
  • 2013/03/19(火) 02:09:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する