F.I.H.(予選締切り)が近づいてきましたね。

  • 2013/03/08(金) 12:59:56

やっと少し暖かくなったと思ったら花粉にやられお目目ショボショボ、喉はイガイガ、鼻はズルズルです。
えー、去年はこんなにひどくなかったのにー!
今年は特別ひどいみたいですね。これはハーモニカ吹きにはゆゆしき問題です

そろそろF.I.H.の予選、音源審査の締め切りが近づいてきています。エントリーされる方は仕上げに入ってるころではないでしょうか。
私は...というとあまりはかどっていませんf(^_^;
生活の環境が変わる直前でなにやら気持ちが落ち着かない…いつもの練習を地味にやってる感じです。
今月中にまたYOUTUBEの音源もUPしたいのですが。これは目標だな。来月かなあ…。

ぼちぼち、がんばろっと。


**************************************************
最近撮った日常の写真など(*^^*)


自家製ラーメン定食。以外と凝ったラーメンなんですよ。
何日か前にチャーシューを作っていたのでチャーシューの煮汁でスープを作り、北海道のお友達から頂いたザンギ(唐揚げのこと)のタレで作ったザンギです。
なーんて...私が作ったのはチャーシューだけであとはねこ氏が作ってくれたのですがf(^_^;
美味しかったです。




ペンギン型プラスチックの起き上がりこぼしとカラフルなゴムボール...このオモチャはなんでしょう?

実は鳥用オモチャです。ペンギンはゴーゴーペンギンっていうんです。うんと昔からあるんですよ。カラフルなゴムボールは最近の新製品です。
カワイイでしょ?

まりも(コザクラインコ♂8歳)が背中を気にしては羽根をかじるので気をまぎらわせるのにいいかな、と思ったのですが、まりも断固拒否。若鳥のころは結構なんでも遊んだのになあ。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する