健康優良児(児じゃないけどさf(^_^;)

  • 2013/02/15(金) 15:00:40

ここ3年ほどこの時期に人間ドックに行っています。今年も診断結果が送られて来ました。
ぜーんぶ異常なし。適正数値内。あ、心拍数だけ妙に遅いですが、けっこう激しくスポーツをしていたのでこれは前からf(^_^;(スポーツで培われた腹筋背筋がハーモニカを吹くのに役立っています♪)

成人病予備軍の家族から「こんな検診結果、見たことない...」と感心されました(^-^)v
ただスポーツしすぎで足を痛めているので整形外科的にはアカンのですけどね。

仕事場の先輩方から退職祝を頂きました。
何がいいかリクエストを、とのことだったので最新のヘルスメーター(え?!って言われたけどf(^_^;)をお願いしました。体脂肪率も内臓脂肪も図れてスマホのアプリで管理できるやつです♪

別に健康オタクではありませんが身近なまだ若い友人が倒れたこともあってちょっと自分で管理しなきゃな、と思うこの頃です。


これは成人病予備軍のねこ氏へのバレンタインプレゼントです。くまモン焼酎...がリクエストでした(^-^)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する