バタバタお忙しの2月とレッスン後記ほか

  • 2013/02/09(土) 15:08:31

昨日はレッスンとピアノ合わせでした。果たして一ヶ月前から較べて進歩しているのか(>_<)
指摘されなくなったところ、新たな問題点...
なかなか納得いく演奏になりません。
それにまだ完成してないし…。カデンツァのところがどうにもイメージが掴めず手探り状態です。イメージはあれどテクニックが追い付いていないというか。。。
曲全体も少し不思議な感じの曲なんですが、全体のイメージはうーん、えーと私の大好きな、手塚治虫氏の漫画「リボンの騎士」の世界みたいな森の風景なんですが(笑)え、わかりにくい!?f(^_^;

それから秋のコンクール用の楽譜も貰いました。
また譜読みもしなくっちゃ。




この前のチョコレート、こんな風になりました。大きさは10円玉と比較してね♪


それからお花、頂きました。右側の大きな花束です。
左側の我が家で5回目の花期を迎えるシクラメン、こんなにキレイに咲きました。予想外でした♪

今月は送別会が多くてしょっちゅうお出かけしています。送られる側なので、最後かも、と思うとせっせと参加させて頂いています。
あとちょっとだなぁ...辞めたらやめたでまた忙しいし、今が一番呑気で幸せかも?(^o^)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する