私ってばマメ(というかヒマというか)

  • 2007/05/20(日) 18:00:30



見て見て~257266これ昨日着てた衣装なんですが、自分でビーズフリンジ420を作って付けてみました。前回のライブの時も着てたんですが何か地味やったし、せっかくライトがあたるんだから、と頑張っちゃいました。(右側が付けた後、左が付ける前)
はっきり言ってめちゃめちゃ手間やった2一つの房(フリンジ)は4種類のビーズを14コつないだ物です。裾全体に付けたから全部で房が120コ・・・そして胸元にも刺繍・・・肩こったワ。我ながらマメというか、何というかときどきアホやなあ、と自分でも思います263
でもおかげでグレードUP!
ってなワケで苦労を言いたかっただけの442手仕事自慢でした351


明日はどれみんこさんと「ザッハトルテ」のライブに行くぞ!楽しみ415


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすがですのv-218
器用な方がうらやましいです。120コて何時間くらいで出来るんですかい?
私も昨日ちくちく巾着袋を作っておりましたが、もっそ時間かかりました・・。でもやり出すと止めれなくなり、どんどん夜が更けていきます。

  • 投稿者: まきんぱす
  • 2007/05/20(日) 20:29:35
  • [編集]

やめらんないよね

120コ作って付けるのに8時間くらいかかりました。ほんとやりだすとやめらんなくて、また夜にやると余計夢中になってしまいまhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: のん
  • 2007/05/20(日) 21:08:09
  • [編集]

.のん.ちゃんはマメだもんねぇi-179
思い立ったらi-190..徹底的!!だもんね。
けどけど、夢中になって気がついたら夜が明けてたi-183
なんてコトないように、計画的にね。
そうでなくても記事を書いてる時間がいつも午前1時とか2時なんだもんねぇi-217

  • 投稿者: 名無しのごんべさん
  • 2007/05/21(月) 18:11:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する