チョコ三昧?!

  • 2013/02/03(日) 18:31:59

もうすぐバレンタインデーですね。
チョコ大好きの私としては誰かに送るというよりはアチコチのチョコ売り場に出没して自分チョコを物色するこの頃...




わお!盛りだくさんのチョコレート
なんて幸せな光景...一体誰が?



と思ったら。






彼女のでしたー。


大きさはこんなん。




防音室はあれど家人がいるとやはり執拗な反復練習(同じフレーズをなん十回もやるので聞いてる人には苦痛なはず)などは気がひけるので、昼間に一人の時に練習します。ガラス戸越しに向かい合わせって言うのもまた吹きにくいので
で、夜はこんな手仕事をしています。
これは粘土で作りました。




こちらは本物。6年前の今ごろ、ブログを始めた直後にUPした写真です。
負けてない?!....かな?
きれいでしょ。これが3段♪


さあ、週末はソルフェージュ、ハーモニカのレッスン、のちピアノ合わせです。
前回より進歩してレッスンに臨みたいです!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する