目血走る? (`_´)

  • 2013/01/16(水) 21:04:17

昨日の練習のときに久々に息を吐き続けるロングトーンをしました。
目標1分。
久しぶりだったので1回目は失敗。40秒でした。
ちょっと休憩して2回目。
40秒越え、そろそろ苦しい、50秒越え、苦しい苦しい、1分! 何とかヤッタ!

ふと鏡を見ると心なしか目が充血してるような?
....頑張りすぎた?!

...モノには限度と言うものがある。




お話は変わりましてまりも氏、近況。

寒いので暖房器具にテレッと片足をかけたポーズで過ごしています。
なんか偉そうだよ、まりもf(^^;

毛引き癖が再発し、病院で再び嘴パッチンされたまりも氏。早く治っておくれ(>_<)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する