『子犬のワルツ』~Valse No.1 Des dur Op.64-1

  • 2013/01/09(水) 23:42:10

昨日の記事で書いていた録音、今日完成しました。約2分の音源です。
何回も何回も録り直して、やっとできたと思ったら、ヘッドホンでだけ流れているはずの音が外部スピーカーからも出ていて、自分はヘッドホンをしているものだから、それに気付かず2重録音になっていてまたやり直し。
ものすごくオマヌケです!つらかったわぁ~(TT)
今日、気分ん新たに一から録り直しました。でも今日は「気合一発!」だったのか、比較的早くできました。

今度は編集でトラブル。
一度ひどくクラッシュしたらしく、後がけリバーブの読み込み先が空っぽになってる?!結局入力時のそのままの音色でUPしています(^^; まだまだDaw修行の道も長いです…


P1090884.jpg
動画へのリンクはコチラから→「「子犬のワルツ」~Chromatic Harmonica~
今回はYOU TUBEへのリンクのみにしました。
FC2のブログとYOU TUBE、別に2重に上げるのは結構時間がかかるので…
うちのブログはリンクの文字色が白くて見にくいので、また春になったらブログの模様替えをしたいなあ、と思うこの頃です。

背景は例によってドールハウスの住人たちです。ちょっとだけストーリーがあります。
写真絵本です

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する