もう7日だって。

  • 2013/01/07(月) 22:40:25

油断するとすぐ1週間たっていてびっくりします。
コンスタントにライブをやっていたころは「ライブやってるからこんなに忙しいんだ(>_<)」って思ってたけど、練習メインの修行期間の今でもすぐに日が経ちます

5日はソルフェージュの新年はレッスンでした。
聴音、相変わらずハ長調以外は聞き分けるの苦手で、机を叩き割りたいくらい心底イライラします。つらいわー。音程は合ってるから、なんかあとちょっとでスッキリしそうな気もするんだけど。
コールユーブンゲンとコンコーネは歌うのでちょっとは楽しい要素あるんですけどね。
一昨年の8月から月2、3回通いはじめて1年半、途中先生が産休で変わったりもしましたが、ちょっと停滞気味のこのごろです。アプローチを変えないとだめだなあ。。。

ハーモニカの方は毎日コツコツ吹いています。
最近、録音が楽しみになりました。なかなか公開できるものは録れないけれど、練習の目標にもなるし、コンクールの曲練の気分転換になっていいです(^o^)
今、吹いてる曲、もうちょっとで公開できるものが録れそうです。


録音といえば....防音室の主になっているこの人(鳥)。
おとなしくしてるかなー、と思ったらエエとこで「ピーッ!!!」
鳴くんですあとちょっとやったのにー!!...って何度なったことか。
勢いづいてまりも氏、延々と一緒に歌いはじめちゃったりもf(^^;
そのうちコラボの作品ができる!?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する