今年もお世話になりました。

  • 2012/12/31(月) 15:24:23

昨日、ピアノ合わせのレッスンでした!
暗譜をしたのはいいのですが、今度は譜読みが雑になっていたという事実にガックシ。
ちゃ~んと丁寧に復習しないといけませんね。一回覚えたらずっとその間違いから脱出できなくなってしまう(><)
今年最後のレッスン、来年の課題を再認識するとてもよい機会でした。
終わったら汗だく。これは冷や汗?!



さて、本年も最後の一日となりました。
今年はF.I.Hのコンクールクラシックソロ部門予選通過、そして西日本ハーモニカコンテストクラシックソロ部門優勝と私にとっては大変心に残る一年となりました。
東京の発表会、京都の音楽教室の発表会、関西ハーモニカ連盟のハーモニカ祭での演奏もありました。
新しい素敵な出会いも♪

来年は今年以上に発表の場が増えるようにがんばっていこうと思っています。
本年は大変お世話になりありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


さ~、がんばっておせち料理仕上げるぞ!
今年は作らないはずが、結局つくっちゃった・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する