OGOLEライブ5.19レポート

  • 2007/05/20(日) 03:03:58

ただいま~。今帰って来ました282
今日はお客さんがとても多くていつもよりちょっと緊張350前回やったナンバーとかぶる曲は多かったけど半分くらいは選曲を変えました。
そして今日は「ビーナス」と「サマータイム」を初披露267初めてやる曲は一層緊張します330でもノリノリの勢いが勝負の「ビーナス」と自己陶酔でこってり演奏が決め手の「サマータイム」なので緊張してるヒマは無いのだ!昼間は今晩に備えて昼寝をしていたので(だって絶対夜更けまでになるから351)今日はぶっつけ本番という
不安はありましたが気合い一発268やってきました。大きな失敗もなく、間違えた勢いでそのままアドリブに突入したのですがそれも良い方に転び、お客さんの反応もまずまずで、ホッ。
 OGOLEさんは楽屋が出入り口の近くなので、入ってくるお客さんの声が全部聞こえます。「お、ライブやってるラッキー415」とか「え~今日はライブやって。ミュージックチャージいるやん195ま、ええか」とか反応は色々ですが、前者だと「期待に応えなくちゃ442」、後者だと「このお客さんに納得してもらわなきゃ443」と思ってしまうのでどちらにしても始まる前からかなりのプレッシャーです263いやあ~ちびしいなあ451(厳しい)
 今日もやはり途中お客さんが増えてから音が吸われてしまい(人が入ると反響しにくい)途中ミキサー室にボリューム調整に行くハプニングがありましたが無事つとめることができほっこりです440そして今日もおいしい食事146(茄子とミートのクリームパスタ266)を頂きました。ごちそうさまでした257

前回は写真を取り損ねたのですが、今日はKei.さんが来てくださり写真を撮ってくました266背景のスクリーンにHandcuffsのプロフィールが流れていてとっても嬉しい291
今日の衣装は黒ラメのキャミワンピにグレーのビーズフリンジ付のカーディガンです。



JINさん楽屋にて。たまにはBLOGにも登場しないとね!




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

油断したぁ~

楽屋で譜面台なおして、油断したところを撮られた!

  • 投稿者: JIN
  • 2007/05/20(日) 14:01:14
  • [編集]

大阪モノレール

ライブ、お疲れさま・・ちとウラシマ状態ですが..
「OGOLE」さんへ今回は「大阪モノレール」なんてハイカラな乗り物で行ったi-30
乗ってると車内の吊り広告が「JAL」と「ANA」と「JR」だけなのに気付いてねi-84
なんで?..って考えてたら、乗ってるのが「大阪空港行i-37」やった・・納得。
でも「JAL」の広告には「関空発」??なーんて、チト場違いな。
「JR」の広告は「のぞみ」..飛行機を意識した宣伝・・これも納得。
でもでも、飛行機に乗りそうなお客さんは居なかったよなi-232
何だか、とってもアンバランスな雰囲気を愉しんでました・・モノレール。

ライブ、さすが「OGOLE」さんですね。
PAもしっかりしてるし、バックにあったスクリーンi-58には驚いたなあ。
なにより店の雰囲気が良いi-179
1時間ちょっとやったけど、ワインi-281をチビチビやりながら..ゆっくり聴くことができました。
けどけど、店を出たのがアノ時間で帰りついたのが日付の変わる頃だもんなあ..i-230
うぅぅ~ん・・・

  • 投稿者: kei..
  • 2007/05/21(月) 13:15:23
  • [編集]

来てくれてありがと!

まいどましど遠いところお越し頂きありがとうごzうぃます。
そか~家に着いたの日付が変わるころだったのねi-202おつかれさまでした。

  • 投稿者: のん
  • 2007/05/22(火) 01:44:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する