「0歳からのクラシック」クリスマスコンサート

  • 2012/12/23(日) 19:11:25



去年も行ったのですが今年もまた機会があり行って来ました(*^^*)
RINという女性ばかりのグループ、今回は
ヴォーカル2人、ヴァイオリン2人、ピアノ、クラリネット、トランペット、パーカッションの構成でした。
チャルダッシュが聴けたのが嬉しかった、今やってるし(^^)
他にヴォーカルだけのアカペラや、クリスマスソングもたくさんありました。

終始泣き声や叫び声の聞こえるにぎやかなコンサートです。小さいコのためのそれでもいいコンサートなんです。
一時間弱のコンサートですが子どもさんの限界だからかな。

開場も京都北文化会館と近く、チャリンコで行けるのもありがたかったです。
クリスマス気分盛り上がってきました♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する