関西ハーモニカ連盟会報「ハーモニー」

  • 2012/12/22(土) 23:59:03

関西ハーモニカ連盟の会報「ハーモニー」に西日本コンテストの様子が掲載されました。
私も「優勝者のことば」というコーナーの原稿のご依頼を頂き、10月頃に送らせて頂いていたのですが、ちゃんと載っていました!(当たり前やけど感動(笑))表彰式後の集合写真も載っていました。





↑拡大すると読めますf(^^;



それから、関西ハーモニカ祭りの時の演奏の写真がワンカット。



私は今年のコンテストンテスト後の懇親会の折りに関西ハーモニカ連盟に入会しました。実は最近なんですf(^^;
今までも存在は知っていてたのですが、なかなかきっかけもなく入りそびれていたのです。今回は入会するのに格好のチャンスでした!
もっと早く入っておけばよかった。ハーモニカのこと、演奏のテクニックだけじゃなくて現状のこと、会報から読み取れることがたくさんありました。


ハーモニカの普及、レベルアップのためには組織としての連盟の存在は無くてはならないものだと思います。
「ハーモニカが好きな方なら、吹く方、吹かない方、上手な方、上手になりたい方、ニュースだけ欲しい方等どなたでも入会できます。」とのこと。ご興味のある方はぜひ。
詳しい入会資格等は関西ハーモニカ連盟のホームページをご覧くださいね。
http://www.glayva.net/kansai.htm




************************************************

ソルフェージュのレッスン時間待ちで入ったカフェでカプチーノを頼んだらクマちゃんの絵でした

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する