一段落?

  • 2012/12/14(金) 21:56:55

だんだんと年末も押し迫ってきましたね。
私は暦とは無縁の生活をしているので関係ない(来年は1日が泊まり!)と言えば関係ないのですが、それでもやっぱりせわしない感じ。
あ、そういえば年末らしくスーパーの抽選のガラガラ回すやつやりました♪
おせち...今年は作るの止めようと思ってる(だって仕事だもん)のですが、まだ頼んでませんf(^^;
そうだ、たまには年末ジャンボでも買ってみようかな。

なーんて、なんだかんだと年の瀬っぽいです。


忘年会も一段落、と思いきや、また新手の予定が増えそうです…が暫し中休みです。
一昨日は料亭だったので、昨日の旧友とのランチは食べ疲れて、中華粥にしましたよちょっとリセット?うーむ、ぷち断食がいるかもしんない。
お酒は、近ごろは飲まなくても楽しむ術を習得し、ずいぶん量が減ったのでまだマシかなあ。。。やりたいことがいっぱいあるので二日酔いになってる暇がないのだぁ




絶賛増量中の、こんなときは...せめてダイエット効果を期待して体育会系練習をメインに。腹筋と背筋を目一杯使います。一歩も動かないのに、じっとり汗ばむくらいに(^.^)



...効いてるのか?!





*・゜゚・*:.。...。.:*・'・*:.。. .。.:*・.゜゚・*・゜゚.・*:.。...。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・


昨日、旧友とあった梅田のデパートのショーウインドウです。大好きなリサとガスパールの人形が動くディスプレイでした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する