レッスンとお食事会とクリスマスツリー。

  • 2012/12/07(金) 19:16:10

昨日、今日はなんと連続2日でランチはフレンチのコースでした☆
なんと贅沢な・・・とお思いでしょうが、仕事の関係の席だったのでパスするわけにもいかず…
どうせならバラけて機会があればよかったのにぃ~とちょっと悔しい私でした。

食べた分は消費しなくちゃ、とばかり今日、昨日は車・自転車共に封印、テクテク歩く道のりでした!


 
さて今日はレッスンの日でもありました。ランチ後、2時間ほど時間を置いてレッスン会場へ。
外は寒いですが、お腹に力を入れて、腹筋背筋を使って基礎練習をしていたら汗だくです。
横で先生が大きい音で吹かれるので、負けじとがんばると自然とそうなります。スケールを一回りしたら息があがります…
明後日はアンサンブル練習会なので、また日がなハーモニカ漬けの日になりそうです♪
そのあとは忘年会今度はイタリアン?!
またがんばって歩かなくちゃ!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・
さて、今の時期、街はクリスマス一色♪
歩いているだけで楽しくなりますね♪


素敵なツリーをいくつかパシャリ!

京都駅の大階段にて。



地下街ポルタにて。



リーがロイヤルホテルにて。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する