紅葉の京都から。

  • 2012/11/20(火) 18:57:47

急に冷え込んで苦手な冬が近づいて来ています。
寒いのキラーイ

でも、木々の色づきはこの冷え込みのおかげで見事です。

街中の街路樹も、ほら!

堀川通りの中央分離帯、2キロ近くも銀杏並木が続いていてそれはそれは見事です。
ここの木は背がすごく高くて見応えがありますよ。

帰り道は少し遠回りをして御所の横を通ってきました。こちらもきれいでした。


寒くなると、ハーモニカ吹き的には楽器が結露して暖めるのに苦労しますね。すぐに練習を始めたいのに、楽器待ち...その間に楽器を脇に挟みながら他のことを始めてしまったりして
練習部屋も寒い。。。
でも、いざ吹きはじめてしまえば今度はじっとりと汗ばむようになります。
一歩も動いてないのに、腹筋を使ってるだけで汗をかくのが不思議です。
1時間も基礎をしていたら汗はかくわ、酸欠になりそうだわ...
結構な運動かもしれません。
でも重力と戦うためには少し体を動かす運動をしなくちゃ、だわ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する