半月ぶりでございます♪

  • 2012/11/15(木) 03:01:52

気づくともう半月も経っていました。
今月の頭に人事異動があり、やっと慣れてきたところです。はー、気ぃ使うわ

まりも(コザクラインコ♂8歳)の背中の毛も大方生え揃ってきました。よかったわー。くちばしもまた伸びてきて、またいたずらパワー全開の日々です。まあ、病気で心配するくらいならちょっとくらいいたずらしてもいいです

お誕生日も迎えました。
蠍座の女です
11月ってだんだん冬に向かってどんより暗くなるイメージないですか?イベントもないしf(^^;
でもお誕生日プレゼントに丹後の方にカニを食べに連れて行ってもらいました


いつも旅に連れていくミニチュアテディベアのMr.クマもカニを食べて、甲羅酒を飲んでますもう10日も経ってしまったのね

他にはハーモニカのレッスンがあったし、ソルフェージュのレッスンは2回あったし、あ、美容院にも行った!もうひとつのブログのイベントもささやかですがやりました。

結構過密スケジュールだな、こりゃ。
毎日ハーモニカは吹いています。でも日がな一日ハーモニカdayってしばらくないなあ。
また去年みたいに、どーっぷりハーモニカ漬けの強化練習期間を設けようかな。

空白の半月のことをとりとめもなく、書きましたf(^^;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/hfk/

  • 投稿者: まゆみ
  • 2012/11/15(木) 03:26:42
  • [編集]

いいですね♪

  • 投稿者: 矢部善城美
  • 2012/11/20(火) 18:03:25
  • [編集]

Re:

>いいですね♪


もう一回行きたいですー!!

  • 投稿者: のん.
  • 2012/11/20(火) 22:28:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する