必見!

  • 2007/05/16(水) 23:10:31

 Keiさんからのコメントに「OGOLEのホームページに動画が載ってるよ」と教えてもらい、さっそく見てきました!ほんとだあ、2つも載せてくれはった415 曲は「Englishman in NY」と「情熱大陸」でした。そして店長さんのとっても好意的なコメントを頂いていました349(みなさんありがとうございました420
 この前からJINさんと「自分たちが演奏してるとこって見たこと無いよね。そのうちビデオに撮ろうか」と話していたとこだったのですが、初めて自分が演奏している動く画像を見ることが出来ました257演奏を聴き直すのも大事だけど、映像で見るともっと効果的でした。
 前に「はったりでもいい、スマイルを忘れるな」ということを学んだ、と書いたことがありましたが、今回は「棒立ちはダメだ、何かアクションを」と学びました263以前に比べればリズムを取ったり、ちょっと動いてみたり、を意識しているのですが、もうちょっと何かないかいな~。派手さが欲しいところです。イヤ、そりゃ、楽器が楽器だから限界はあるんけどさ。「すてーじぱふぉーまんす」っていうの?でも考えて動いたらきっと間違うし、自然に出るのが一番なんだろうな。感情移入して演奏できるように頑張ろ~っと。




291OGOLEさんのホームページです。見てくださいね266
Handcuffsの画像は「店長日記」「イベント情報」から見られます。
289リンクからも行けるようにしました。もっと早くにリンクしといたらよかった282   http://www.kitchen-adachi.com/index.php?OGOLE



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

またまた..お昼

あらら..判っちゃった?i-229
“Name:”..ワザと書かなかったんだけどねぇ・・
まあ、判るよねぇぇi-179

keiも今朝見ました、またまた5時半。
チト暗い目だけど、ステージがそうだから仕方ないですね。
いつだったか、アーカスのライブでホンの数分..
デジカメで動画を撮ったのよねi-232
けどけど再生したら、あまりにも小さくてね・・・。
お蔵入り..になりました。

  • 投稿者: kei..
  • 2007/05/17(木) 12:51:04
  • [編集]

あら。

名前がないことすら気付いてなかったわhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: のん
  • 2007/05/17(木) 13:56:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する