関西ハーモニカ祭り。

  • 2012/10/25(木) 14:56:56

無事に発表会も終え、今週末もまた演奏させて頂きます。


【関西ハーモニカ祭りチャリティコンサート】
日時:10月28日(日) 午後3時ころ
場所:神戸ファッション美術館『オルビスホール』

8月末に開催された西日本ハーモニカコンテストの優勝者コーナーに出ます。プログラムには載っていませんが私の出番は午後3時頃の予定です♪



今回はコンテストの時と違う点が2つ。
コンテストの時はショートカット版でしたが今回は時間の制限がないのでフルサイズで演奏したいと思います

そして伴奏をしてくださるピアニストが違います(*^^*)
今回、はじめてお願いした方でただいま合わせ練習中です。
同じ曲でも伴奏者が違えばまた違うものになって、これが不思議で面白いです。楽しい♪
音楽は奏でる人全てで造り上げるもの。改めて実感しています。


あと少し、練習がんばります(*^^*)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する