久しぶりにまりも登場。

  • 2012/10/20(土) 15:55:55


私の愛鳥コザクラインコのまりも(♂8歳)、ひさびさの登場です。
私と一緒に4回も引っ越しして、どんな時もそばにいる大事な家族です。でもとっても大声で鳴くので…

普段は防音室の主となっています
うちの防音室はリビングと続きになっていてガラス戸なので姿はずっと見えるんです。
彼が騒ぎだすとガラス戸を閉めますf(^^;
練習のときは彼と同室...
時にはギャーギャー言って邪魔をされますが、録音の時以外はそのまま練習しています。
まりもにとっては「僕の部屋で音出してうるさいな。」っていう感じかもしれません




まりものおやつをずっと切らしていたので作りました。
これはイカの甲。カルシウムの塊です。
切って穴開けをしているのを見て、まりも大ハシャギ
しばらくあげてなかったもんね。



完成品。革ひもに通して籠にぶら下げます。
1枚目の写真は喜んでかじってるところです。



*********************************************
明日はいろいろな楽器が一同に集まる発表会にて演奏です。
どんな楽器の演奏が聴けるかなo(^o^)o
楽しみです

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する