アンサンブル練習ほか、つれづれ。

  • 2012/09/29(土) 16:19:46

先日、教室の関係のアンサンブル練習へ行ってきました。年末にある合同練習会の前に自主練習会でした。
今回は初回、平日の昼間ということで、参加者は9名。仕事が終わるのが遅く遅れて行きましたm(__)mしかも譜読みせず初見でスンマセン。
でも参加することで一歩前進?!
ちょっと遠いけど、久々に皆さんのお顔を見られたし、ハーモニカ情報も交換できて、よかったです。
DVD楽しみだなあ♪まだ見られてないので、明日見ようっと。




ところで最近ハーモニカ関連記事ばかりです。...いや、ハーモニカブログだから当たり前なんですけど
毎日なんか書いてるときはつれづれ記事も多かったんですけどね。でもつれづれ記事やモノづくり記事のリクエストもあるのでまたぼちぼちと書きますね。




ってなことで、今日の写真は初めて作った春巻きです。

揚げ物あんまり好きじゃないのであんまり作らないんですが、仕事場の先輩と話してたら作ってみたくなったの。
家人不在の晩ごはんなのに一人で作って食べちゃった
揚げたては美味しかったぁ
傍らにはもちろんビール(あ、発泡酒だわ)でした

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

のんさん、上手なのはハーモニカ演奏だけやないんですね~♪
おいしそうな春巻きに生唾ゴックンです!

  • 投稿者: はな
  • 2012/10/05(金) 14:08:58
  • [編集]

Re:

>はなさん
自分のためだけにわざわざ揚げ物を作ってしまった食いしん坊な私...(*´∀`)美味しかったです
たまにしかしないから書いています(^.^)ちゃんとしてる方はブログの話のネタにならないですモンf(^^;

  • 投稿者: のん.
  • 2012/10/05(金) 19:05:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する