お祝い会。

  • 2012/09/14(金) 15:04:43

最近、こちらの更新ペースが落ちてるかな
以前は日常の1ページを書いたりしていたんだけど。
最も忙しい時期も過ぎたことだし、またぼちぼち復活するとしましょう

一昨日は私がハーモニカを始めたころからずーっと応援してくださっていたお二方がコンテスト入賞のお祝いを、とお食事会(ワイン会?!)に誘ってくださいました。お一方のお仕事で昇進されたお祝いも一緒にダブルでお祝いです

会場はいつも素敵な場所を設定してくださるSさんプロデュースで花遊小路の小さなスペインバルでした。タパス(小皿料理)も美味しくて、ワインはどんどん進み、飲んべえ向きのお店でございました
結局また、ひとり1本...決して私は飲んべえではないんですよ


ネットのやり取りはあるけどお会いしたのは久々でお話しして楽しかったです。
準備を進めながらも、色々と迷っていたことも吹っ切れました。


Kさんから頂いたお花

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する