発表演奏会♪

  • 2012/08/30(木) 00:20:02

明後日は東京教室の発表会です。
それにしても、コンクール終わったってのにこんなに練習することになるとは。。。コンクール前よりもしてたかもだって間に合わないよ~っ!(そして結果は・・・どうなるかは吹いてみなくちゃわかんない!)

演奏の準備は万端・・・とは言い難いですが荷造りはバッチリです!
明日は泊まりなので、今日のうちに全部終わらせておかなくっちゃね!


譜面に表紙は付けた、衣装も靴も持った、譜面台も持った!楽器もOK♪
あ、と切符きっぷ・・・



2012年9月1日(土)
第4回ファミリー和谷発表会
日時:2012年9月1日(土)13時開演予定
場所:東京・市ヶ谷 ルーテル市ヶ谷センター
入場無料


私は3部に出ることになっているらしい。ソロとアンサンブルの2曲演奏します。
プログラムがまだ手元にないので行ってからのお楽しみ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する