ブログはじめました。

  • 2007/02/07(水) 21:46:49

ついにブログに手を出してしまいました
ライブなどを演らして頂くようになり、情報を発信する媒体の必要性はヒシヒシと感じていたのですが、じっくり考える時間がなかったこと、続けられるか自信がなかったことetc.で延ばし延ばしにしていました
が、しかし
折良く?!インフルエンザにかかり、今日は仕事に行けない(行かなくて良い)ことに。これはチャンス、とばかり重たかったお尻をやっと上げ、熱に浮かされながら作文している次第であります。相棒のJINはこのことを知りませんが何とか協力させ二人でこのブログをやっていこうと思いま~す
みなさま、よろしくです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する