FC2ブログ

ティタイムコンサート(スイーツビュッフェ付き!)のお知らせ♪

  • 2019/09/08(日) 23:18:38

お久しぶりでございます。
8月9日のコンサートを終えてホッとしたのか、ちょっと夏バテ、そしてお盆に突入、9月は久々に本番が無い月だったこともあり少し骨休めをしておりました。
充分リフレッシュしたので、さあ秋からのイベントに臨みます!
10月、11月、12月と秋からクリスマスシーズンに向かっての予定が舞い込んで来ています。張り切って行こう♪
10月のイベントはクローズイベントばかりなのですが、11月!
素敵なコンサートに出演させていただいきます。
IMG_3586.jpg
↑クリックすると拡大表示されます。
=================
『ティータイムコンサート 良き人生(ル・ボン・ヴィーヴル )に音楽を♪』
日時: 2019年11月24日(日)オープン 14:30~ スタート 15:00~
場所: 烏丸佛光寺交差点西北角 ザ・ロイヤルパークホテル1階
『カフェ・ブラッスリー ルボンヴィーヴル 』( https://www.lebonvivre.jp/ )
クロマティックハーモニカ  錦織のり子  マンドリン 武岡礼子
スイーツビュッフェ・ドリンクバー付き 3,500円(完全予約制)
=================
京都の老舗ベーカリー進々堂さんの経営されている『カフェ・ブラッスリー ルボンヴィーヴル』 さんとのコラボイベントです!
フライヤーの 赤い内装が素敵なお店で演奏させていただきます。
そして、お店の方はスイーツビュッフェとドリンクバーのご提供!最初は固定のメニューで、とのお話だったのですが、せっかくのイベント、ビュッフェ形式で飲んだり食べたりも大いに楽しんでいただきたい、ということで最終決定してくださいました。
実はたくさんの偶然のご縁が重なって実現の運びとなりました。経緯を書くと長くなっちゃうので今は割愛しますが、きっとコンサートではお話すると思います。
そしてそんなエピソードに加えて、進々堂さんはハーモニカとは特にご縁があるお店なので嬉しさ倍増です(^^)
この度の相棒もマンドリンの武岡礼子さん。
デュオでの曲数も増え、互いの呼吸もわかるようになって来たので、演奏していてとても面白いです。
クロマティックハーモニカはメロディをとることが多い楽器ですが、マンドリンもやはりメロディ楽器です。
こちらのデュオの時はハモリにまわったり、リズム主体になったり、やることがたくさんある。
コードを奏でる楽器と演奏する時とは違う難しさや緊張感があります。
多分、日本で唯一のデュオ(笑)をぜひ一度聞きにきてくださいませ。
お席とお料理の準備の都合上、予約制となります。
ご予約は 電話050-5242-7907 メール non.brillante@gmail.com
あるいは、こちらのブログのメールフォームでもOKです♪
ご来場、お待ちしております♪♪♪

スポンサーサイト