FC2ブログ

色々と同時に始動♪

  • 2019/06/16(日) 00:12:00

梅雨入ったゾ宣言はもう出たのかな?
それはさておき、我が紫陽花は綺麗に咲いています。
犬避けのダミーの薬として石灰を撒いていたらだいぶ土がアルカリに傾いたようで、めちゃピンクです。確か前は紫かあおだったような??
IMG_2239.jpg

今週は怒涛の一週間でした。
何人の方と連絡を取ったかしら・・・連絡事項が捌き切れず、TO DOリストに書いていました。
おかげさまで嬉しい用事ばかり!
お話のあった企画がいくつか急に動き出したり、、新たに演奏の機会を頂いたり。
それから、ちょっと楽しみな制作も。

えっとね、一番最初に動き出したのは来月7月28日に開催される発表会関連のお話。
今年はサユリさんの主宰されている教室の発表会にうちも参加させていただくことになったのです。
発表会自体も準備が要りますが、それとは別に「行事をきっかけに作ろう!」と思い立ったものが二つ。
せっせと準備を進めています♪
ヒント↓
IMG_2245.jpg

それから、お世話になっているアメリカヤ楽器店さん主宰のサマーコンサートに出演させていただく事になりました。
3組出演で、ヴァイオリンとピアノデュオ、それからピアノソロ、そして私はマンドリンの武岡さんとデュオで出演させて頂きます。
トークなしの正統派コンサートです。いつもワイワイとお喋りを交えてのステージですが、この時はキリリとした?雰囲気でお届けしようと思います(^o^)ソンナンデキル⁈ヽ(´o`;

同じ日にもう一つ、春先にご縁があったお店で秋(11月)にワンマンでティータイムコンサートをさせていただけることになりました♪
街中のとっても便利な場所で、日曜日の昼下がりに美味しいお料理やスィーツやワインと一緒に演奏を聴いて頂ける機会です。日曜日の昼間、おやつ付き、というのがお客様女子全般のご要望だったので叶ってとても嬉しいです。

あと、気が早いですが、ギタリストの松下さんにお声がけいただき、もう12月のライブ予定が。隠れ家けやきcaféライブがだんだん知られるようになり空いてる日がうんと先なんですって。そりゃそうだ、だって、お客様にとってもプレイヤーにとっても、すごくいいお店ですもん!

もう一つ、これはハーモニカは関係ないのですが、主宰しているドールイベントの第4回の準備が始まりました。
こちらは大人のお人形遊びがコンセプトの展示即売のイベントで、回を重ねるごとにお客様が増えて来ています。
11月に開催ですが、作家さんの募集開始の時期なのです。今回も素晴らしい作家さんが参加してくださる事になり、とても楽しみです♪

・・・というお話が、今週1週間で次々と舞い込んで来たのでした。
またきちんと決まったら改めてお知らせさせていただきますね!

そして、一番近い明日のお知らせをうっかり忘れていたと言う・・・
明日、JEUGIA三条本店4階の楽譜売り場横のスペースで30分間、デモ演奏をします。
今回は一人のステージです。一人だとまたいつもと違う選曲になったり、冒険したりしなかったり、で演奏します。
お天気は悪そうですが、お客様聞いてくださるといいな。
IMG_2251.jpg




スポンサーサイト