FC2ブログ

春のいくつかの演奏会の準備のこと。

  • 2019/01/21(月) 00:37:32

2週間ぶりの更新です。・・・って、そんなに珍しいことじゃないですね。
この2週間、とても忙しく過ごしておりました。
なんせ今年の上半期は行事目白押し!
2月の最初にホテルでの依頼演奏が一つ、3月はカフェライブと主催しているミニチュアの展示即売イベントがあり、4月はお寺でのコンサート、5月は和谷教室の定期演奏会、6月はもしかして北海道でアンサンブル演奏?!7月は生徒さんの発表会も控えているし、大きな行事がまばらにずっとあります。年が明けて、色々なことが同時に始動で、てんてこ舞い!
でも、どのイベントも、どんなものが出来上がっていくのか、とてもとても楽しみです。
2月の依頼演奏はもう形が出来上がっていて、3月のカフェライブはそろそろプログラムを考えないと。

4月のお寺でのコンサートはフライヤーの画像をもういただきました。まずはお披露目♪(クリックすると大きく表示されます。)
S__55820318_201901210012151e1.jpg
主催者さんに頼まれ、私の友人にフライヤー作成をお願いしました。いつもながら早くて綺麗な仕上がり!
どうもありがとう!

『春の宵待ちコンサート』
日時:2019年4月21日(日) 17:30開場 18:00開演
場所:通妙寺
   東山五条交差点 五条坂と大谷本廟さんの間の道を東へ200メートル
   京都市東山区五条橋東6−518
入場料:1,500円

偶然なのですが、演奏される楽器は生演奏で聞くのは少し珍しい楽器が集まりました。 
私はマンドリンの武岡さんとのデュオで2ステージめに40〜50分演奏予定です。
ソロ演奏も少しやる予定です。
春の宵の風情を楽しみにぜひお越しくださいませ!

当日入場もできますが、満席の可能性もございますので、できればご予約いただいた方が安心です。
お問合わせはフライヤー記載の連絡先、もしくはこちらのブログのメールフォームからでも受付させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします♪

=================================
3月カフェライブはいつもお世話になっている『けやきカフェ』さんです。
ギタリストの松下 優さんとご一緒させていただきます。
演奏の前に美味しいお食事をいただけます♪

日時:3月30日(土)18:00〜お食事タイム
        19:30頃 ライブ開演
場所:『けやきcafe』
詳細は後日!


=================================
和谷泰扶クロマティックハーモニカ 教室京都教室発表演奏会
5月3日(金・祝)
京都市立文化芸術会館にて
詳細は後日!

=================================
また予定がわかり次第アップしていきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト