『第6回 和谷泰扶クロマティックハーモニカ教室発表演奏会』開催のお知らせ♪

  • 2017/04/10(月) 00:49:54

また油断しているうちに2週間も経っております…もうちょっと、ちょこちょこ更新したいと思っているのですが、なかなか追いついておりません。
とりあえず、お知らせだけは、と今日はパソコンに向かってます。

本日のお知らせ。

『第6回 和谷泰扶クロマティックハーモニカ教室発表演奏会』
日時: 4月29日(祝・土) 開場12:30 開演13:00〜
場所: 京都府民ホール「アルティ」
入場無料


2年に1度の和谷教室の発表演奏会です。
京都門下生一同がソロ・デュオ・トリオ・大小アンサンブル、と盛りだくさん一生懸命取り組んで参りました。
お時間ございましたら、ぜひお越しくださいませ♪

約1年前から準備に取りかかってきましたが、いよいよ迫って参りました。
響きの良いアルティのホールで演奏できるのが楽しみです。
ソロもですが、アンサンブルでバッハのドッペルを演奏するのでこれまたワクワクしています。メンバーがすごいです。なんと和谷先生も入ってくださって5人編成です♪

先日の北文化会館の演奏が終わったあと、息抜きに前から気になっていた骨董品屋さんをのぞいてみました。
IMG_2063.jpg
ついついお財布の紐が緩みガラクタをお買い上げ。
左から螺鈿の菓子盆、銀彩の陶器の鉢カバー、金属製の花の浮き彫りが施された小箱、九谷焼き風のプリントのお皿。
骨董品って、高いか安いかは買った人の気持ち次第。我楽多・・・我多く楽しむ、んだもんね♪

スポンサーサイト